GROSS72'S CAFE

http://gross72.blog62.fc2.com/

*Admin

Entries


  • [No Tag]

デイキャン

DSC00074.gif


散り行く桜を惜しみながら、デイキャンに行って来ました♪
▼Read More
*CommentList
  • [No Tag]

苔竹盆(コケチクボン)

DSC00031.gif


見よう見真似で作ってみました♪

▼Read More
*CommentList
  • [No Tag]

機動隊集合

DSC00087.gif


会社の駐車場にて。
朝から続々と機動隊が終結してます・・。
満開のサクラの元、桜の徽章がその数なんと200人以上!
▼Read More
  • [No Tag]

丸太椅子

DSC09961.gif


かねてから計画していた丸太椅子作り。
休日を1日プラスしてDIYしてみました(^^)v
▼Read More
*CommentList
  • [No Tag]

2007シーズン開幕戦

00286214.gif


昨日、待ちに待った2007シーズンが開幕しました!
井川が抜けたあとの開幕投手は我らが「シモやん
▼Read More
  • [No Tag]

竹食器

DSC09726.gif


野趣あふれるカンタンな食器を作ってみました♪
▼Read More
*CommentList
  • [No Tag]

この連結は・・

DSC09789.gif


今年初のキャンプです♪
この光景はなんなんでしょうか(笑)?
▼Read More
*CommentList
  • [No Tag]

鳶ヶ城跡探検

DSC09696.gif


ふと道路地図を眺めていると、ある山の山頂付近に、鳶ヶ城跡の文字が・・。先日、上の子供と一緒にかつての山城であろうその城跡を探しに探検気分でトレッキングして来ました。
▼Read More
  • [No Tag]

シーリングファン

DSC09556.gif


新築当時に設置したシーリンングファンです。
▼Read More
*CommentList
  • [No Tag]

長火鉢と部屋の換気

DSC09645.gif


長火鉢での~んびりとスローライフを満喫♪
休日家でゆっくり過ごす際の近頃のスタイルで、身もココロもほんわかと暖まります。
▼Read More
*CommentList
  • [No Tag]

Menu

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

プロフィール

GROSS72

Author:GROSS72
ようこそお越しやす。

お気楽な『癒し』をテーマにした趣味で綴るデジカメ日記みたいなブログです。
趣味と言っても熱し易く醒め易いので・・(^_^;)

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブログ内検索

ポインタ・スイッチ





ブロとも申請フォーム

