GROSS72'S CAFE

http://gross72.blog62.fc2.com/

*Admin

Entries


  • [No Tag]

連敗脱出(15連勝♪)

DSC00253.gif


昨日は球児までが打たれて、タイガースはここまでなんと9連敗中・・。
あまりのふがいなさに『喝』を入れに行って来ました!

このところボクが応援に行くと不思議と負けません。
改めて数えてみたらここまで14連勝中!!
4番兄貴が重圧をはね返し先制ツーラン♪鳥谷にも1発が飛び出しなんとか1点差ながら連敗脱出\(^o^)/
ボクの連勝記録は15に伸びました(^^)v

今日の球児の登場にはいつも以上に歓声が多くて、球場全体が温かく後押ししてました♪
やっぱり球児は球界の宝物!
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

ホンマ今年は調子悪やなぁ~タイガース…。

でもグロやんの15連勝はマジ凄い♪

俺も5月19日ベースターズ戦、甲子園に行きます♪
タイガースファンちゃう俺でも野球観戦は甲子園が
最高!!やと思う♪
  • posted by RyoS@ 
  • URL 
  • 2007.05/11 08:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

毎日行ったら全勝優勝やな(^m^)
それにしても15連勝はスゴイな~。
キャンプは負けっぱなしやのにね(爆)
  • posted by どらやき 
  • URL 
  • 2007.05/11 21:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

マジで、ご無沙汰しております。
お元気そうですね!

それにしても、いやいや、ほんまに15連勝は凄いっす!
今年は、チョットふがいない感じですが、まだまだこれからですからね!

NoTitle 

>RyoS@
勝ちゲームは当然酒が美味い♪
ここんとこ居酒屋甲子園と化してますわ(笑)

5/19はデーゲームやったよな?
ウチもチケット用意できそうやったので、家族で行こうかと考えてたけど、別件の用事がしっかり入ってました・・(^_^;)
しっかりと盛り上げて来て下さいな♪

>どらちゃん
最近負けて来ると上司から命令が下るようになって来ました(爆)!
そういや最近負けた記憶が無いなぁ・・と改めて数えてみたらそういう事でした♪
キャンプ・・?!数えたくないわ(爆)!

>yonegenさん
ご無沙汰しております!
最近MTBはすっかり遠のいてますが元気にやってます(笑)
ペナントはまだまだこれからですし、今年も最後まで盛り上がれるように頑張って欲しいモンですね♪
  • posted by GROSS72 
  • URL 
  • 2007.05/13 22:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://gross72.blog62.fc2.com/tb.php/47-8ec474af

Menu

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

プロフィール

GROSS72

Author:GROSS72
ようこそお越しやす。

お気楽な『癒し』をテーマにした趣味で綴るデジカメ日記みたいなブログです。
趣味と言っても熱し易く醒め易いので・・(^_^;)

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブログ内検索

ポインタ・スイッチ





ブロとも申請フォーム

